Oボーダー下がるかもって!
私みたくギリギリの方がいたら、希望持ってください

先生からは、次科目勧められました。
てかめっちゃ励ましてもらいました。
ありがとうございます

理論、解答には挙がってないけど、配点が来るんじゃないかという話も出ていたというところを私が書いてたので、少し点来るかもと言ってもらいました
あと、事例の輸出免税のところ、私は非居住者に対しては本邦輸出、居住者に対しては外国貨物の譲渡、の両方で書いていたので、バツにしてたんですが、それでもいいと思うとのことでした。T解答にも挙がってましたね。
これで、79点〜じゃないか?とのことです。
ただごっそり書いていないところがTでは高配点だったし、けして安心はできないです。

とりあえず年内は消費取ることは勧めないと、私自身も年内独学でと思っているので(必要ないと言われましたが)、先生の講義はもう受けられない…寂しい…

私にはホントに先生の講義が合ってて、いつも食い入るように聴いていました。法人はよく船を漕いだのに。それで自然に知識も理解も深まって成績も伸びたんですよね。
よくメールでもフォローしてくれたし、ホントにいい先生でした。
感謝∞です。

消費の先生としては法人も年内は受けなくていいのでは、ってご意見でした。
法人の先生とも話して、次科目に進むかどうか決めますって言うと、法人年内取るにしても次行っていいと思うとのことでした。

法人面談ももうすぐ。
T採点は面談待ち時間にざっくり終えたので、夕方のOを待ちます。
あ、夕方じゃなかった。もう出てるね。