エネルギーいっぱいの赤♡ | LA Fee Craire

LA Fee Craire

LA Fee Craire ラフェクレール 〒422-8036 静岡県静岡市駿河区敷地 090-9930-0065


静岡市駿河区のネイルサロン
ラフェ・クレールです♡


自爪を削らないパラジェル使用の
サロンです(o^^o)


暑くなってきましたので

フットジェルのお客様も増えて
参りました(^_^)




赤♡
ストーンが華やかで素敵です(o^^o)



サンダルとのコーディネートも
楽しくなりますね♪



今日見えたお客様から
とっても嬉しいお言葉を頂きました♡

半年前からお見えになり

自爪の形が小さくて
コンプレックスで何とか爪を綺麗にしたい!

との事で、削らないパラジェルで
自爪を健康に補強したり

ケアを頑張って続けて下さって…。

何年ぶりかに彼氏が出来ました‼︎って
嬉しいご報告が!♡♡(*^_^*)

その彼に初めて会った日に
爪が綺麗だねって言われたんです♡って。

わぁ~‼︎
もうホント嬉しかったです*\(^o^)/*

何が嬉しいって、

爪を綺麗にしたいってお気持ちが強くて
ケアを頑張ってされてたから。。。

今迄1番のキラッキラ笑顔で
そりゃあもうまぶしかったです(*^_^*)

ハイ(o^^o)

同時に、
人が笑顔になってくれるこのお仕事が

出来てる事が誇りに思えました♡

とっても幸せな事が他にも
ありました*\(^o^)/*

また明日のBlogで書かせて
頂きます(o^^o)

ありがとうございます♡