クリアが1本あると夏感満載♡ | LA Fee Craire

LA Fee Craire

LA Fee Craire ラフェクレール 〒422-8036 静岡県静岡市駿河区敷地 090-9930-0065


静岡市駿河区のネイルサロン
ラフェ・クレールです♡


自爪を削らないパラジェル使用の
サロンです(o^^o)


グラデーションに
1本お花のアート♡






この組み合わせは私も好き(*^_^*)


ホワイトとほんのり紫は
いい感じ(^_^)




最近こちらの本を読破して
何だかとっても毎日が楽しくて仕方ない♡



周りの人達は全て関係ない
周りの人をコントロールしてはいけない

ある意味
究極の自己中心主義が

本当の自分と調和する事だったり

自分がどう感じるか、という事にだけ
関心を集中する事で波動があがり

望む物が手に入ったり
望む事が周りで起こったりするのですよ~♪

私は何年前から引き寄せを信じて
望む物を手帳に書いてきました。

今そのほとんどが手に入っています♡

まだまだ望む物は沢山あって
それを考える時間を楽しんでいます。

書いて
信じて
手放せば

忘れた頃にそれは
やってくるのです(o^^o)