学びと出逢いの時間♡ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

学びと出逢いの時間♡

みなさん この時間をいかがお過ごしですか?

私はこの時間を色んな意味での
学びの時間にする事にしてます😊

仕事の面でもプライベートの面でも✨

仕事は今までやれば良いかな?と
思ってたこと全部する👩🏻‍💻


例えばインスタライブで新作の紹介、とか

マネキン使って写真撮影して
もっと詳細がわかりやすくする、とか

まだまだ出来ることは沢山✨


プライベートでは

ずっとご無沙汰してたヨガ🧘‍♀️




中途半端に終わってる英語の
基礎からのやり直し🇺🇸



作ったことないお料理に挑戦🥘


そして
ZOOMで新しい人達と出逢って
色んなこと学ばせてもらったり





正直なところ前より充実してます💛✨

不安がないと言えば嘘になるけど
あまりジッとしてると
脳が後ろ向きなるので🧠😈←コイツが囁くねん



楽しんで今を乗り越えて 収束したら
このタイミングだからこそ出逢えた人達、
いつもは会えるのに今逢えない友達の
生の身体に会いたい❤️





あ、それともうひとつ
お酒が少し強くなりました🍷
50前でお酒デビューなんて…😩

でも楽しいからいっか😆✨✨




えみ