アンケート結果 | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

アンケート結果




こんにちは

大阪で開催予定のビューティーイベントまで

残り17日。お正月太り真っ只中で

そろそろ引き締めないと!と焦りつつ

今夜は石狩鍋をする予定のペインエミです🙂



当日のmoxy hotelの会場です💓




ビューティーイベント詳細はこちら💋


既にご参加お申し込みいただいてる方に

どんな内容をお知りになりたいか

アンケート取ってもらっていて

先程アンケートの内容を初めて見たのですが



ほんまにほんまに嬉しいことに

"Emiさんみたいになりたい"という

お声が多く😭🙏❤️❤️❤️





その気になっちゃって

私の得意分野とする女性像の創り方を

お話させていただこうと思ってます✨



私の得意分野はと言うと


💋可愛い(65%)綺麗(35%)
💋女らしくしなやか
💋ちょいセクシー
💋ちょい海外の香り漂う




だいたい世界のどこを旅しても

あれ?「あの人綺麗?」と遠くから
錯覚してもらえるタイプの女性像創り✨


美人と錯覚させて認識させたら

もうこっちのもの😏

近くに来たらそんなに美人じゃなくても

なんとなくこの人美人やな〜って

思って扱ってくれます✨✨



わたしがどれだけコンプレックスの塊で

整った美人からは程遠いか

しっかり書き留めたブログ記事はこちら






このイベントに参加してくださった方が

イベントが終わるころには

良い意味で"ええ女ぶって"
嫌味な感じじゃなくてね

胸張ってキラキラ輝いて帰ってくれることを

妄想して既に感動中😢😭






イベント詳細はこちら💋




当日はドレッサーの引き出し2つそのまま 

会場に持って行ってみなさまに

お気に入りをお見せするつもりです💄

かなりプチプラ多め🙈






緊張しながらもワクワクしてます❤️

今日のところはこの辺で☺️



EMI