BFF♡ベストフレンドフォーエバー | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

BFF♡ベストフレンドフォーエバー



幼なじみでずっと仲良しで
かしまし娘と言われてた3人
かしまし娘って古いな


今年も懲りずにいつものスナックで
変なお面かぶって待ち伏せてくれてた
イソとコマツ見て今年は格別に幸せ感じた


イソと私が小学生の時から歌い続けてる
あみんの"待つわ"お聴きください💓
息の合い方に年季感じる😂







そして最後はコマツと2人でイソの
結婚式で唄ったKiroroの"ベストフレンド"





いつも真ん中でふざけるコマツと
同い年やのにいつもお姉ちゃんみたいなイソ

この曲の歌詞にあるようにほんまに
"あなたの笑顔に何度助けられただろう"

10代や20代のはじめのころ
毎日のように一緒にいた日が懐かしい

2人の娘達も高校生、大学生になって
また3人の時間を楽しめるようになれた

これからまたオシャレして色んな所に
3人でお出かけしたいな


最後に3年前のイソの誕生日に
私とコマツが作った動画で3人の歴史を
振り返り♡






お母ちゃんが健康で
愉快な友達がいて
素晴らしい仲間に恵まれて
大好きな仕事ができて
私と私の大切な人を大切にしてくれる
大好きな人に守られて

49歳のわたしはほんまに幸せです♡




今年は全てを再スタートする年と思って
ハワイで今まで貯めていたもう今は必要ないもの
まるまる2日かけて全てすーべーて処分しました

家具の処分もしていたせいか
"もうハワイを引き上げるのですか?"って
インスタで沢山のご質問メッセージ
いただいたのですが
それとは逆で、しっかりとハワイの地にも
足をつけるため、再スタートの為✨✨
いらないものを手放しました。


これをブログにしっかりおさめて…



2020年✨✨

スタート!!!




今年もよろしくお願いします♡






ペインエミ