今回の弾丸ソウルの目的はヒゼ先生のお料理教室でした今年の秋前に友達のエリカちゃ... | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

今回の弾丸ソウルの目的はヒゼ先生のお料理教室でした今年の秋前に友達のエリカちゃ...

この投稿をInstagramで見る

今回の弾丸ソウルの目的はヒゼ先生の お料理教室でした💛  今年の秋前に友達のエリカちゃんが アップしてた韓国のチョコクロワッサンの 写真をきっかけに無性にソウルに行きたくなり  わたし「あのチョコクロワッサン  むっちゃ食べたくなってソウルいくねん。」 エリカ「え?じゃぁ私も行きます」って まるで近所のカフェ行くようなノリで 9月の私の日程合わせてソウルに 来てくれたエリカちゃん  その時にお料理教室行きたいね そしたら年内に行こーっ👧🏻👧🏻  そしたら私とエリカちゃんのインスタ見てた 共通の友達のカオリちゃんも 「え?じゃー行きまーす」👧🏻  エリカちゃんの仕事仲間のホノちゃんも 「じゃぁ私もー」👧🏻  って今回の弾丸ソウルツアー決定✨✨ 👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻  ノリと勢いの良さが大好きな仲間での 韓国2泊3日は最高の時間になりました❤️  ファッションから美容・食べ物の話まで 話は尽きずあんまり寝ずに日本に帰国  韓国通のエリカちゃんオススメの ヒゼ先生のお料理は今まで食べた 韓国料理の中で1番好みのお味で 食べながら感動するって事を経験✨  エリカちゃん 今回も素敵な出逢いをありがとう   持つべきはノリと行動力満開の女友達❤️  もしかしたら2020年6月 ヒゼ先生がお料理教室を京都で開催されるかも しれないので、気になる方はヒゼ先生の インスタフォローして下さい💓         #韓国料理教室 #ヒゼ先生 #韓国旅行

ペインエミ emipaine(@emipaine)がシェアした投稿 -