お洋服♡不変のテーマ♡ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

お洋服♡不変のテーマ♡




こんにちは




今日は生意気にも


私にとって洋服とは…


についてブログ書かせてもらいます




私の中にある長年のテーマ♡




それは


"オシャレな人に見えないこと"




言い切った♡


アパレルしてるのに変ですよね。


変やと思います。



でも


"オシャレな人"って言われるより


"女らしい人"


"綺麗な人"


って言われたい!



言い切った♪(´ε` )




17歳で初めてビクトリアシークレットの


カタログを見たときのズドンとした


衝撃がずっと今でも残ってます。




ビクトリアシークレットのカタログの


中のモデルさんは 誰から見ても


キュートでセクシー♡



でも決してファッショニスタではない。




そんなGirl next door


(近所にいそうな女の子)が


私の中の長年の そして不変のテーマ。








京都のお店DBのコーディネート写真を


見てたら なんかちょっと


お洋服について


語りたくなってしまいました(*´꒳`*)




次のブログでは


私と同年代40台〜50台の


お洋服について


書かせてもらいたいと思ってます♡





わ…


もう2時( ºΔº )〣




寝不足になると毛穴開くので


今日はそろそろ寝ます。





おやすみなさい♡







EMI