何かお店したいな…のはじまり | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

何かお店したいな…のはじまり






20代前半になんとなく漠然とですが

お店したいな~と思い始めた

キッカケになったお店、まだあるかな?

と思って久しぶりに行ってみたら…







あった~(°▽°)

{3A26AEF3-A2E4-44DF-BB24-F0DB09B04C66:01}





ゆかりちゃんとよくここに

タイカレーを食べに来ては

”いつか二人でこんなお店やりたいな”

って話で毎回盛り上がり、

自然に、漠然と、

私はきっといつかお店するんだろうなぁ…と

思い始めました。




あ、また話がそれた!

そのキッカケになったお店は

こんな感じ





内装が全く変わってなかったのが
また嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡


{33415CBF-9DB3-47BE-8BA2-F9B75263000D:01}





いつも野花みたいなのを
各テーブルに飾ってあるのも
昔のまま♡
{19433070-5A6F-45C7-A3D0-EEB4F35D5DE6:01}



そしてそして
ここのメニューが可愛くて大好き♡

{227581B5-5A65-4324-A0F0-EEB74226874A:01}



{D1A917A0-7A7D-4891-846F-5A1108AC7288:01}



{F072034A-AFC5-4F52-96D1-605273DF89C9:01}



とにかくここの全てが好き♡




こんな小さなカレー屋さんを
したかったんだなぁ…と
懐かしくその頃を振り返りました





{E45A4F70-96B5-4329-B68C-CA7155FEA5FC:01}


ここのタイカレー
甘くなくて、大根とコンニャクが
入ってるのがヘルシー♡
20年前は玄米か白米を選べるお店は
珍しかった


味も全く変わってなくて
やっぱり美味しかった♡




北隣にはメキシカンカフェ

南隣には可愛いケーキ屋さんが
出来ていたので
またゆっくり戻って来たいな♫



ヘルシー好き♡カレー好き♡な方
是非行ってみてください



レストラン ディディ DIDI



京都市左京区東大路通叡電元田中上ル東側
11:00AM~10:00PM ラストオーダー9:30PM
水曜と木曜の夜がお休み(祝日の場合翌日休)







EMI