DEAR イソとコマツ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

DEAR イソとコマツ





幼なじみのイソとコマツと

みーちゃん葵ちゃんと

うちで忘年会♡した後の写真





{DBA1C9FC-44B7-456A-A4A2-A998C4521982:01}





イソとコマツといると

完全に子供に戻ってしまい、

その子供に戻った大人達と

娘達が同年代みたいになって

むちゃ楽しい(≧∇≦)

キャッキャします





お家忘年会の途中に近所のスナックから

帰ったママりんとコマツ





{64CAF2CF-1FF9-4B91-A400-7690AE0569CE:01}

{09BD94BD-AB00-4C64-AB5A-4B5FDC5100B2:01}

{1735CE1F-E829-48D0-AAD3-AC3A7AD48CCC:01}




同じ時期に病気を乗り越えた二人は

会うといつも抱きしめ合う




ずっと笑顔でなんでも笑いにして

完全復帰したコマツ



母って強いな

コマツってこんな強かったんやって

この時からいつも酔っ払いのコマツを

ほんまに尊敬すりようになった




色んなこと乗り越えて

新しい人生始めたイソの事も

いっつもほんまに尊敬してる



二人見てると

私はまだまだやなって思ったりするけど

私もいつか強くなれる希望が持てる(°▽°)





イソ、コマツ


いつもありがとうな


おばあちゃんなっても

アホなこと言うて笑い合ってたいな


これからもよろしくお願いします





えみ