長生きしてや。お母ちゃん。 | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

長生きしてや。お母ちゃん。



わたしにとって、とっても良いニュースが
今お母ちゃんからありました。


”えみ、今な、お医者さんが入ってきて、
グッドニュースです!ステージ0ゼロです!って
言うてくれはったわ~”



実は大腸がんがある事がわかり、
今月16日に摘出手術をしたお母ちゃん


その後腹膜炎を起こし、一昨日再手術



いつも元気で当たり前と思っていた自分の母親に”死”を
感じたのは初めてで、正直不安で心配で眠れない夜が続いてました。



覚悟は決めてました。

今持ってる仕事をキチンと終わらせたら
当分ハワイを離れる覚悟。

抗がん治療は辛いって聞いてたから。





でもほんま良かった。

電話切った後、むっちゃ泣いた。




お母ちゃんに”死”が来るかも、”もしいなくなったら”・・・

こんな事お店してて言うべきじゃないけど、
もう仕事頑張る意味もないような気さえしてた。


贅沢好きなお母ちゃんがいるから頑張れてたんやな・・・って
こんな事があって初めてわかった。




仲間達はみんな”えみさん、すぐに帰ってください”
って言ってくれたし、ゆかりちゃんも”任せとき!”って言ってくれた。

毎日お母ちゃんに付き添ってくれた親戚のおっちゃん、みっちゃんおばちゃん。

近所のお寿司屋さんのお母ちゃん。

お母ちゃんの友達のまゆみちゃん。

毎日おばあちゃんの顔見に行ってくれるチャーさん。

私の妹みたいな存在のユリ。



本当にありがとう。





もっともっと親孝行しよ。



ワガママで気分屋で一緒にいたら喧嘩ばっかりしてるけど
やっぱりお母ちゃんがいいひんかったら私何も出来ひん。



この二人がいてくれるから頑張れてるって再確認した。


$Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba





お母ちゃん長生きしてや。

お酒も油物もほどほどに(*゚ー゚*)




あ、それともう一つ

$Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

プールサイドではもうちょっとオシャレな本読んで。
かりあげクンはやめて。






はぁ。これで今日は眠れそう。

なんか急にお腹空いて来た。





EMI