繋がった♡ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

繋がった♡




今朝KCCでアリスドレス着て

くれてる女の子が手振ってくれた[みんな:01]




ってブログに書いたら、

その女の子からコメントが[みんな:02][みんな:03]




[みんな:04]レオンさんから[みんな:05]

「それ、私ですーーー★
エミさん!
今日、KCCで失礼ながら手をふらせてもらったのは、私です。
主人が列に並んでるあいだ座ってて、そしたらめっちゃキレイな人いるー芸能人かなーって見てたら、いや、あの帽子にワンピにおっきいカゴバック!エミさんだーーーーー!って興奮しました。話しかけたくて、めっちゃビーム送ってたら、振り向いてもらえて感動しました。
アリスワンピ着ててよかったー。
伊勢丹で買ったときも、一緒に写真撮ってもらったんです。主人に エミさんおったーー!って興奮しながら話したら、めっちゃええなー俺も会いたいわー。って言ってました。
明日も伊勢丹で買ったアシンメトリーなコーラルピンクのワンピでカハラホテルいってきます。
はぁーーホントにため息がでるくらいエミさんは輝いてて素敵でしたー。手ふりかえしてくださってありがとうございました(;_;)
これからもずーーーとエミさんファンです。頑張ってください。」





繋がった[みんな:06]



まさかブログ見てくれてるなんて[みんな:07][みんな:08]






レオンさん

こちらこそありがとう[みんな:09]




アリスドレスすごく

お似合いでした[みんな:10]





これからも

よろしくお願いします[みんな:11]















EMI