美的ヌーボ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

美的ヌーボ

今日の朝、書き途中のブログUPしちゃいました♪
もっと色々書き足したかったので直して再度UPしちゃいます!

私、外食が多いので、普段の食生活では摂取が難しい栄養素がいっぱいあるなぁって日々思っていたんですよ。

そんな時、お友達から↓コレ紹介してもらいました!!


$Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


キラキラ美的ヌーボキラキラ


これで、足りない栄養素摂取してまぁ~すぅ!

27種類の天然ビタミン&ミネラルが1パック4粒で全て取れるマルチサプリ♪

いろいろなサプリ試してきたし、調べたけど、これだけのビタミンなどなどが一気に取れるのはないですね!美的ヌーボさんだけですね♪

100%Naturalだから本当に安心!!
妊婦さんや授乳中の方も飲める安全性にやられました





持ち運びしやすいパッケージに入ってるのがぐぅ~。






$Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba-__.JPG






飲み始めて2週間、スッピンでも許せるようになった・・・

気がします











$Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG






これからのシーズン、旅が多いから、毎日簡単に必要な栄養を

摂取できる美的ヌーボはマストですにこちあン

明日からの出張に多めに1袋持って行きますダッシュにこ


これ書きたかったんです!
私、美的ヌーボ気に入ったので、定期購入申し込みしたんです!
毎月必ず届くから安心だなって思って!
そうしたら、安く買えるクーポンもらっちゃいました!
購入する時に、「サービスチケットの利用」の所に「0056」って入れてね!
ななんと!2,000円OFF!さらに!今だけ20%OFFなんだって!半額ぐらいで購入できますよ!

美的ヌーボを作ってるサイトさん!美的タウン!
こちらから ♡