お客様♡ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

お客様♡





ハワイに着いてから

毎日MUSEに通ってくれた

Hessちゃん♡




photo:01





indahのロンパーに

白いトップスが可愛かった♡







明るい笑顔がとーっても

キュートだったリナちゃん♡



photo:02





あんなに嬉しそうにしてくれて

私も嬉しかったです♬





Darling Bloomsの

グランドオープンに

1番乗りで来てくれた

のぞみちゃん♡




photo:03






なんと、今日結婚式だったそう♡


それも、私がオススメした

教会で♡(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:04





のぞみちゃん♡くにお君



おめでとうございます!


ハレクラニに泊まってるから

"じゃ、ハレクラニのサンデー

ブランチ?"って聞いたら

"絶対行きたいのは

パイオニア!パイオニアで

お弁当買って、カイマナビーチで

夕日見ながら食べます♡"

って♬*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



可愛い♡嬉しい♡






今日こうしてお会いできた

みなさま♡



ありがとうございます




残りのハワイ、目一杯楽しんで♬






んで、新商品の写真

一枚も撮ってない私です



ダメなコです( ; ; )





でも沢山の方とお話できて

今日はとってもしあわせ♡




MAHALO♡


EMI