ラーメン屋さんのサービス精神♡ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

ラーメン屋さんのサービス精神♡




昨日の晩、アラモアナの

白木屋さんのラーメンフェアで

日本らしいラーメン食べた(^ ^)




photo:01






おいしかった~(#^.^#)



でもそれだけじゃなくて

ラーメン作ってる人の

ヤル気と活気とサービス精神に

感動しました






photo:03






あ、高菜ご飯も

おいしかった♡



photo:04





と言うか、白木屋さん



ゆっくり見た事なかったけど、

日本のデパ地下みたいで

かなりテンション上がりましたo(^▽^)o





photo:05






食後に安倍川餅♡

おじいちゃんにお供えに

おはぎ(自分が食べたかった)

買って、他にも色々買い物しました




今更白木屋にハマりそう♪(´ε` )






週ごとにラーメン屋さんが

変わるみたい♫




昨日は大阪のラーメン屋さんで

同じ関西人としては

嬉しかった♡



一生懸命ラーメン作る

お兄ちゃん見て

"お兄ちゃんがんばってや~"

って言いたい気分でした(^ ^)




また行こ♫






EMI