今日も | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

今日も




ここがノアの指定席に

なってます



photo:01






モカは…



photo:02






やっぱり特等席を勝ち取る^^;






今日も…




photo:03






photo:04







モンサラットを散歩して

パイオニアで夕飯でした(^ー^)ノ





photo:05







平和な日曜の夕方♡




夕方になると、毎日のように

パイオニアの前に

苦虫かみつぶしたみたいな

顔で立ってるおじさんがいます




いくらニコっとしても

無表情だったのに、

最近笑顔で話しかけて

くれるようになり、

このまえは、パーキングを

探してグルグル廻ってる私に




"そこに停めなさい。

マイフレンドはあそこに

停めて良いから"…って




"マイフレンド"に昇格した♫

(((o(*゚▽゚*)o)))




なんだか嬉しくなりました♡




マイフレンド…か(^-^)






MAHALO


EMI