新しい家族が増えました♡ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

新しい家族が増えました♡




みなさまにご挨拶♡




はじめまして♡( ´ ▽ ` )ノ




photo:01



photo:02



photo:03






ん?ただの

黒いモジャモジャ?





photo:05






新しい家族が

増えました♡




はじめまして♡

Noah(ノア)です




photo:06







学校とバイトが忙しくて、

お世話出来ない娘さんを

見るに見かねた知り合いの

女性から私に電話があり…



とりあえず会ってみる!と

会って一目惚れでした




優しさが溢れてて

ぬぼーっとしてるのに

会って2秒でやられました♪(´ε` )♡



シーズとラサアプソと

ポメラニアンのミックスで

顔はシーズとラサアプソ

毛はシーズとポメが

混じった感じでふわふわの

モジャモジャです





本当に優しくて落ち着いてて、

いきなりモカのお兄ちゃんみたい(^-^)





photo:07






今朝も起きて喜んで

私をペロペロ舐める

モカと私を見て

少し離れて、ずーっと

尻尾を振ってました♡




普通の子犬ちゃんは

新しい場所に来たら

何日間はキュンキュン

泣くから、当分眠れないの

覚悟でしたが、いっさい泣かず…



大人しく朝まで眠ってくれました



モカになんでもゆずってあげて、

とにかくずーっと笑ってる♡




なんかすでに人間(?)が

出来てる男の子です



ノアと出逢わせてくれて

神様ありがとう




Noahはハワイ語で

"自由"




photo:08






このまま素直で優しい

男の子に育ちますように♡




おやすみなさい♡






EMI