ママりんと♡ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

ママりんと♡





ママりんと美容院



親子でお世話になってる

山科のTIARAの草木さん♡




photo:01






二月にしてもらった

縮毛矯正がすごく良くて、

あれから色んな人に

"髪の毛ツヤツヤ♡"と

褒められるように(#^.^#)




ほぼ半年経った今も

サラサラツヤツヤ継続中で、

今日は、前髪の根元だけ

リタッチ&ヘッドスパ

してもらって、もっとサラツヤに♫




こんなに長持ちしたのは初めて。

"秘密は?"って聞いたら

"薬が違うのと、丁寧に

伸ばすこと"らしいです




ママりんはヘッドスパと

カットでサラサラに

してもらいました




縮毛で悩んでる京都の方

本当にオススメです




洗いっぱなしでもサラサラ度、

浅野温子級ですから。



ん?古い?





古いついでに、昨日写真の

整理してたら出てきた

高校卒業したて位の私




photo:02






ぎゃー(´Д` )

ものすごい80’s時代






ちょっと格好良いと

思ってるのが恥ずかしい\(//∇//)\



全身アルバローザ


髪型は今井美樹を意識してる

けど、ワイルド過ぎ(>_<)

悪っぽく見せたい願望が

強い10代の後半でした…





同年代の方


こんな格好流行りましたよね^^;





美容院行きました~ブログが

話がやけにそれました





何かと思い出に浸る

今回の京都です(^-^)♫




明日ハワイに戻ります!





LOVE

EMI