雑貨♡グラディオラス | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

雑貨♡グラディオラス




ずっと行ってみたかった

京都の二条木屋町にある

雑貨屋さん、GLADIOLUS(グラディオラス)に

やっと来ました♡♫




photo:01





京都ではめずらしい

ドリーミーなお店♡




photo:02






この鏡欲しい♡

photo:03







オーナーのノリコさんが

とーっても楽しくて可愛い方♡




photo:04






いっぱい欲しい物があって

久しぶりに興奮しました♫


photo:05






小さなお部屋でも

気軽に出来そうな

インテリアのアイデアが

いっぱい詰まってる♡


photo:06





放ったらしだった実家の私の部屋、

最近和室だったのを壁と床を変えて

新しい洋室にしてもらったんだけど

今はベッドと鏡台がぽつんとあるだけ・・・



ここ来たら、可愛くしたくなった♬



photo:07






ミナさん、ノリコさんと

ママりんと♡


photo:08






久しぶりに楽しい

お買い物できました♡♫





ノリコさん、ありがとう♡




次回は実家のmy roomの飾りを

買いに来ます(^-^)♡






GLADIOLUS
www.gladiolus-kyoto.com
075-212-0292
二条木屋町交差点 西村ビル2F
水曜定休








LOVE

EMI