おはようございます | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

おはようございます




おはようございます




今日はKCCに

ティアラのお花を買いに





photo:01






まだ急に涙が

出るのがおさまらない



でも今朝はモカが

なんだかすごく元気で

私の後ろを付きまとう♡




photo:02



photo:03





私を励ましてくれてるみたい






photo:04



ハワイのお花のブーケと


photo:05



すごく良い香りの

ガーデニア





ティアラはお花の

香りが好きだから♡



photo:06




ティアラを看てくれた

お医者さまが

昨日ティアラの毛と

足跡を送ってきてくれた



これだけいつも

私の側に置いて、

遺灰はティアラが

大好きだった

カピオラニパークの

フラワーシャワーの木の下に

まくつもりです



どこにいても一緒だし

またすぐに会えるけど…


ね♡

ティアラ




今日は私もモカも

元気ですよ♡


photo:07








LOVE

EMI