梨花ちゃんの弾丸トラベラーハワイ編に♡感動♡ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

梨花ちゃんの弾丸トラベラーハワイ編に♡感動♡


今日家での食事中、2年ぶりに梨花ちゃんがナビゲートする

弾丸トラベラーのハワイ編をyoutubeで見て、感動したハート。





$Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba
画像をクリックリンクで動画が観れます

注クリックしてから動画が始まるまで1分程かかります




ハワイの良さがギュっと詰まってて、

梨花ちゃんも、しずちゃんも、しょこたんも

本当に感動してるの観て、わたしもなんか感動



MUSEでお買い物してくれたドレスを着て、

私の大好きなサンセットスポットに行って・・・



もう長くハワイに住んでるから、この日のサンセットが

奇跡的な美しさで、そりゃ感動するわーって思った






ハワイの良さはいつもわかってるつもり



でもこれ観ると再確認できますハート2





プラス、この3人がお買い物に来てくれた瞬間

すごいびっくりしてゆかりちゃんと

抱き合って喜んだ瞬間も思い出して

もっと感動したのもあるかな・・・はあと







その瞬間の写真ハート2

$Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba
2009年2月7日 『事件ですっ!!!!』

この瞬間の記事はこちらリンク




懐かしいねハート。


ゆかりちゃんハート






いまからハワイに旅行の方に

是非観ていただきたいですハート2








MAHALO


EMI



フォローMEハート2
twitter.com/emipaine
$Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba


読者登録してね