ペットを飼っておられる皆様へ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

ペットを飼っておられる皆様へ





先日、MUSEのお客様のMamiさんが

環境大臣さまへ宛てる

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
 愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

を集めていらっしゃり、私も署名させていただきました






$Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba-__.JPG





4月30日まで署名を集めてらっしゃります




署名書のダウンロードはこちらから




詳しくは松本秀樹さんのNatural Dog Styleをご参照ください






『なにか私にも出来ることはないか、と考えて、

 ペットを飼ってる人達の為に、と行動に移しました』と

おっしゃってたMamiさん




今わたしのまわりで、沢山の方が自分にできること

前向きな行動に移しておられるのを見て、心を打たれます







Mamiさん、ありがとうございました




環境大臣さまにこの声が届きますように









EMI