好きな事してますわ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

好きな事してますわ





近所だからって

ノックもなしに勝手口から

入ってくるツグミちゃん









なんだか毎晩いるゆかりちゃん









photo:02








ゆかりちゃんは

ブログ書いてるし、

ツグミちゃんは

伊藤由奈ちゃんの曲を

何度もipodで聴きながら

口ずさんで練習してます









ほんまに好きなこと

してはりますわ^^;








わたしは花より男子の

続きでも観ようかな(^-^)♬







まとまりのない三人です( ̄ー ̄)





なんとなく二十代前半の頃も

仲良しの三人組で、毎晩

こんな感じだったな、と

思い出して懐かしくなりました






京都に帰ったら、毎日

一緒だった

イソとコマツに会いたい♡







ちなみにこれが

現在のイソ…^^;






photo:03






私の友達、

みんなこんな感じです(^-^)♡





EMI