リキッドファンデーションのお返事ありがとうございます♡ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

リキッドファンデーションのお返事ありがとうございます♡







今日の朝のブログで

良いリキッドファンデーションないですかー?

と言う質問にコメントやメッセージでお返事くださったみなさま(^-^)♡





ありがとうございました♡








私はメイベリンのミネラルリキッドを使ってますが、
あまり「塗った」感がなくて良いです♪
あと今モデルさんとかも多く使ってるのがオンリーミネラルというやつで、
すごく良いみたいです☆↓↓↓
http://www.onlyminerals.jp/etc/webset1/
Kitty 2010-10-19 11:20:10



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます☆
いつもブログ拝見しています!
EMIさんのドレス姿に憧れて、
この夏はずーっとドレスで過ごしていました^^;

服装が変わるとメイクも変わり、
いままでのしっかりから今はナチュラル派です。
肌に優しいリキッドですが、
私のオススメはTHREEというブランドです。

アルガンオイルなど、アロマの要素も含まれていて
本当に肌が心地いいのでおすすめです。
ASumi 2010-10-19 11:38:22


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私はファンデーションなしで
韓国コスメ
THE FACE SHOPのBBクリームに
It's skinのお粉使ってますよー☆

BBクリームはたくさん種類があるので
EMIさんに合いそうなものを
探してみて下さいね!♪

ちなみに
韓国コスメは取り寄せてもすごく安いですよ!
Ayame Iris 2010-10-19 11:44:58


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


えみさんはじめまして!先月ハワイに行った時ミューズと
ミューズルームに行きました!
めちゃかわいくてあの世界観に惚れこんじゃいました。
ミューズルームに住みたい!!帰ってきてブログめっちゃ読んでます。
ツイッターも登録させていただきましたー。
ハワイで買ったんですがジェーンアイルディールって
コスメラインご存じですか?
そこのリキッドミネラルファンデ、めちゃオススメです!
ミネラルファンデジプシーだったけど当分はこれに決まりな感じです。
センチュリーセンター1階のkuubで売ってます!
tamitomomen 2010-10-19 11:50:21


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


オススメファンデ
ハワイから買えるかどうか分かりませんが、
ヤンマーのオンリーミネラルファンデーションと言うファンデ、
超オススメです‼私もこれまで十数年色々なファンデを試してきましたが
、これは本当に優秀です。しかも!付けたまま寝ても大丈夫な位肌への
負担がないみたいでナチュラル志向のエミさんには
ピッタリかもしれませんので是非試してみて下さい。
ぶー 2010-10-19 14:27:39

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どちらも・・・
かわいいですよ!(-^□^-)
私はノーメイクのが親近感がわきましたけど( ´艸`)
konacoffee 2010-10-19 15:32:41


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


細かいですが・・
EMIさんよく、「おられたら」って書いてますよね?
「おる」は謙譲語なので、自分をへりくだる時に使う言葉です。
尊敬語は「いらっしゃる」なので、この場合は「いらしゃいましたら」です(^^)
EMIさんのような影響力がある人ほど、言葉は気をつけた方がいいと思いますよ♪
気になったもので・・・うるさくてごめんなさいね(^^ゞ
mahalo 2010-10-19 15:44:42

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はじめまして♪
いつも楽しみに拝見させていただいてます♪

日本は、これから寒くなるから、
ハワイ恋しくなります。。。

ファンデーション♪
オンリーミネラルファンデーション、
おすすめです♪

ナチュラルに肌がツヤツヤして見えるし、
つけたまま眠れるくらい負担がないですよぉ。

チェックしてみてください♪
akorun 2010-10-19 18:04:04

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


わぁ~美人さんです☆
チークだけもかわいいなぁと思いました。

でもメイクすると映えますね~キレイです☆

保湿もされて肌がきれいに見える
ランコムのUVエクスペールシールドSPF50 BB
を使ってますが
ファンデーションほどきっちりカバーされるわけではないのですが、かなりきれいに見えますし
肌の調子は良くなりました♪

nicousako 2010-10-19 20:15:12

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





勉強になります♡

Kittyさん、Asumiさん、Ayame Irisさん、tamitomomenさん、

ぷーさん、konacoffeeさん、akorun さん、nicousakoさん、

どれもこれも良さそうで迷ってしまいます( ´艸`)

迷うのも楽しいです



それと「おられたら」・・・という変な日本語についてのご指摘くださった

mahaloさん♡

ありがとうございます。 ずっと電話でも「◯◯さんおられますか?」って

言ってました(;^ω^A





国語で『作文』までは好きだったのですが、尊敬語と謙譲語のあたりで

「よくわからない・・・」と思い始め、国語の時間は妄想に徹し、

「ま、わからないけどいっか。」で今まで来たのが恥ずかしいです(*´σー`)




mahaloさんの文章、とても温かさを感じました♡


絵文字で笑顔が入ってると、

こんなに柔らかい雰囲気になるんですね♪


勉強になります!




これからも面倒だと思いますが、

ドシドシご指摘おねがいします(●´ω`●)ゞ



美しい日本語を話せる女性は美しいですもの






「ま、いっか」で終わっていた大切な国語の部分

勉強してみたくなりました





~40歳からの国語のお勉強~




楽しいかも♪♡






♥MUSEスタッフブログ♥     

♥RIMOサラブログ♥

$EMIのLA☆HONOLULU ライフ--ハワイのセレクトショップMUSE by RIMO代表  ハワイとロサンゼルスの生活ダイアリー   $EMIのLA☆HONOLULU ライフ--ハワイのセレクトショップMUSE by RIMO代表  ハワイとロサンゼルスの生活ダイアリー



わたしもTwitter
はじめてみました♡

twitter.com/emipaine
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




EMI