カメラの写真から カヤックであの2つ並んでる島へ♥ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

カメラの写真から カヤックであの2つ並んでる島へ♥




今日のわたしのテーマソングだった曲 
聴きながらブログ読んでもらえるともっと気分伝わると思います




カイルアビーチからポポイア島へ行って・・・




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
その時の記事はこちら


『カメラの写真から まずはポポイア島へ('-^*)/』
$EMIのLA☆HONOLULU ライフ--ハワイのセレクトショップMUSE by RIMO代表  ハワイとロサンゼルスの生活ダイアリー

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





次に目指すのはいつもラニカイビーチから見てる

あの2つならんだ島





$EMIのLA☆HONOLULU ライフ--ハワイのセレクトショップMUSE by RIMO代表  ハワイとロサンゼルスの生活ダイアリー





ウキウキ&ワクワクしながら

『ファイトー』

『いっぱーつ』

のかけ声(古い?)で一生懸命漕いで、漕いで~





$EMIのLA☆HONOLULU ライフ--ハワイのセレクトショップMUSE by RIMO代表  ハワイとロサンゼルスの生活ダイアリー





漕いでも漕いでも、着かない・・・(´□`。)




ちょっと引き返したくなったけど、

後ろを見たら結構来てる・・・



なんでもやり始めるまではゴールは近くに感じて

最初はすごい勢いでがんばって、

がんばってがんばってもゴールのところまで行けなくて、

思ってたよりゴールは遠かったなぁ・・・諦めるか?(ノ_-。)



”だってここまでがんばったのに、まだ遠いょ

諦めたら楽になるょ~(時々私の頭の中から聞こえる悪魔の声)”




イヤだっ(。>0<。)



がんばる~ヽ(`Д´)ノ




・・・ってなんか人生にも似てるな・・・なんて考えたりもして






30分以上漕いで、やっと近づいてきましたっY(>_<、)Y













$EMIのLA☆HONOLULU ライフ--ハワイのセレクトショップMUSE by RIMO代表  ハワイとロサンゼルスの生活ダイアリー




$EMIのLA☆HONOLULU ライフ--ハワイのセレクトショップMUSE by RIMO代表  ハワイとロサンゼルスの生活ダイアリー





到ちゃーくっо(ж>▽<)y ☆



$EMIのLA☆HONOLULU ライフ--ハワイのセレクトショップMUSE by RIMO代表  ハワイとロサンゼルスの生活ダイアリー


いぇぃっ(´▽`)v

$EMIのLA☆HONOLULU ライフ--ハワイのセレクトショップMUSE by RIMO代表  ハワイとロサンゼルスの生活ダイアリー







むちゃキレイ♥


$EMIのLA☆HONOLULU ライフ--ハワイのセレクトショップMUSE by RIMO代表  ハワイとロサンゼルスの生活ダイアリー



わたしの近くでずっと漕いでたカップルも

記念写真を撮りたいから、シャッター押して~♪と・・・



$EMIのLA☆HONOLULU ライフ--ハワイのセレクトショップMUSE by RIMO代表  ハワイとロサンゼルスの生活ダイアリー







次回はシュノーケルを持参で来ようとおもいます


『運動神経無』のわたしでも身体動かせて楽しいこと見つけた♡





また来週も来たいな♪♪






とっても楽しぃ1日でした(^-^)














♥今日のおまけ♥



タイトル『やっと島に着いたときの嬉しさを表現するわたし』


$EMIのLA☆HONOLULU ライフ--ハワイのセレクトショップMUSE by RIMO代表  ハワイとロサンゼルスの生活ダイアリー






にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ