今日のランチ♥ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

今日のランチ♥



今日のランチはここでニコニコ


photo:01




こうして見ると、まるで日本


天下一品でランチしてますラーメン


photo:02




もちろんコッサリ音譜


注:コッサリとは、コッテリスープと
アッサリスープのミックスです



天下一品は、京都の一件の屋台から

始まって、今や全国に300店舗位

あるんじゃないかな?


三万七千円の一台の屋台から

始まったんだって事を今日知って、

感動しました


この手のサクセスストーリーに

とっても弱い私ですかお




photo:03




餃子もちゃんと手作りで

おいしぃぃ~♥



それとビックリしたのが、

京都の本店の味と全く同じだった事!



十代の頃から、大好きだった味が

ハワイで味わえる事に感激ラブラブ!



ハマってしまいましたぁ♥



カパフルのスタバのお隣です♥





EMI





iPhoneからの投稿