わたしの好き | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

わたしの好き




今日も爽やかな晴天のワイキキです


今日は朝からメーカーさんに電話してオーダーを入れたり、


新作の写真を送ってもらったり、新しいブランド探ししたり。。。



可愛いもの集めがんばってます~



ショップを初めてもうすぐ4年


最初は「これ売れるよ」って聞いたら、

私の好みじゃなくても入荷して売れなかったり、

セレブが着たと言う有名なブランドばかり集めてみたり。。。



色々やってみて、やっぱり思ったのは。。。


「自分の好き」を大切にすることが大切


そう確信したの

EMIのLA☆HONOLULU ライフ
こういうの好き


今の仕入れの基準は「自分が着たいか着たくないか」


ただそれだけ。とってもシンプルになった


だから今は仕事が沢山増えたけど、すごくすごく楽しい!





女の子が女の子でいる事の幸せを感じれる、ウキウキした気持になれる


そんな洋服がわたしは大好き





私が洋服を選ぶときに一番大切にしてるのは、


「おしゃれに見えるか?」じゃなく「キレイに見えるか」


もちろん、おしゃれに見える洋服も良いと思う


でもわたしは「着てる人がキレイに見えるか、可愛くみえるか」を大切にしたい

EMIのLA☆HONOLULU ライフ
こういうの好き


キレイに見える→自分に自信が持てる→何に対してもポジティブになれる!




ポジティブになれる=幸せになれるまる。



あ、今日は朝から語りすぎー




大好きなブリジットバルドーの写真集、

今日の朝見てたから、写真入れてみました


彼女の服、洋服自体はなんの主張もないけど、着こなし方可愛いから好き


着こなす気合いも大切ですねー



さて、と今日も気合い~っ。。。で、がんばります