なほちゃんといた夏☆2日目お昼☆ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

なほちゃんといた夏☆2日目お昼☆



なほちゃんのハワイでの2日目にこ



2時間睡眠で今ある所に向かってまーすにこ
EMIのLA☆HONOLULU ライフ

向かったのは、教会

私にとって、初めての礼拝です
EMIのLA☆HONOLULU ライフ


なほちゃんの友達みっちゃんの伯母さんがここの教会に毎週来てて、

その人になほちゃんは会いたかったの

EMIのLA☆HONOLULU ライフ

ゆきおばちゃんと、サトちゃん、私、なほちゃんです


すごく感動して、涙が出ました

となり見たら、なほちゃんも泣いてた



感動を残しつつ、お天気が良かったので、ワイキキビーチへまる。


ワイキキビーチが見渡せるレストランでランチ


なほちゃんとおばあちゃん楽しそうラブ
EMIのLA☆HONOLULU ライフ

私とママりんみ
EMIのLA☆HONOLULU ライフ


ランチの後は日光浴

EMIのLA☆HONOLULU ライフ


おばあちゃんが大好きなハトをちょっと見せてあげようとして

パンを手に持ったら、

EMIのLA☆HONOLULU ライフ

ハトがいーっぱい寄ってきて、私の手の上に目がキラリ☆

青いハトがいたんだけど、あれは誰かが染めたのかな?


その後みんなでお化粧して
EMIのLA☆HONOLULU ライフ


3人おソロでワイキキへお買い物へ♪
EMIのLA☆HONOLULU ライフ-photo.jpg


買い物してたら、お腹がグーってなってきたのに、

タッキーから電話があって、食事の時間を10時半にしたい・・・って


それでお食事に行ったら、


サプライズパーティーでしたらぶ②

EMIのLA☆HONOLULU ライフ


今こうして振り返ると、すごく充実した1日ハート


パーティーの後はさすがに眠くなり、なほちゃんはベッドに入るなり寝息


私はね、、、この日、ひとつ「あれ?おぉ~」って思う自分の心の変化に気付いて、

その事を考えると、眠いのに眠れなかったの



自分でもびっくりしてて、まだその心を素直に認められなくて。。。


いままでの38年間生きて来た中の「自分の中の常識」っていうのが私にはあって、

例外はなかったのに、例外があった!あるの?みたいな


よくわからない説明でごめんなさい

でも私にとって幸せな変化です







ホントに幸せな1日でしたおしとやか