マラソンとゴール | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

マラソンとゴール



あさっては、ホノルルマラソン



トレーニングして来年にすればいいのにと沢山の人に言われましたが、

今年やるから、意味があるのです



今年の4月にMUSEがオープン

あまりこのコトバは使いたくないですが、不況です


正直、色々な意味でしんどいです




だからこそ、しんどい事をやり遂げて、自分に自信をつけたい

新しいことにチャレンジして、やり遂げたとき、それは自分への

自信につながると思うから



きっと途中でしんどくて歩くのをやめたくなると思います

マラソンとかしたことないし、42・195キロも歩いたことないけど、

「しんどくて歩くのをやめたくなる」って言うのは人生とも似てる様に思えます



やめるのは簡単


でもやめなかった自分


やり遂げた自分


それを再確認する為のチャレンジ



いま、すこし自分のしていること、やってきたことに自信を無くしそうになってます

うまく行かないこととかあると、「もうイヤだ。何もかもやめれたらどんなに楽だろう」

って思ったり、スタッフと理解しあえていないのを感じると、「もういいや」

って投げやりになってしまう自分がいます



くじけそうな自分がいます


だからこそ、無理そうな事に挑戦してやり遂げたい



ゴールしたい



LAのスタッフ、見ててね


絶対ゴールするから





あさってのマラソンが終わってからの私は新しい私だと思う



はやく会いたいな、新しい私


自分をいつも信じて、太陽の方しかみない私


私が私を信じられないで、誰もついてきてなんてくれないよ



EMIのLA☆HONOLULU ライフ