恋愛心理テスト♡ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

恋愛心理テスト♡





昨日、スタッフのみんなで食事の最中

Tちゃんが、「あ、EMIさーん、恋愛心理テストしまーすkirakira

って恋愛心理テストをしてくれた


パンダみなさんもしてみてくださいパンダ


「まずぅ、彼氏になる人に求める条件を3つ上げてくださーいonnpu


私は

1、とりあえず面白い

2、価値観が合う

3、仕事をがんばってる





の3つを上げた



「では、その3つを兼ね備えた男性が二人同時期に現れました。

その二人のうち、EMIさん、一人を選びましたっ。さてその理由はっ?」





わたし、すかさず、

「その人の方が格好良かったから」




って言ったら、みんな爆笑で


「え??何?なに?なにぃー?」って聞いたら、



「それがEMIさんが求める男性への本当の条件ですっ

へぇー、EMIさん、外見重視なんだー。なんだかんだ言ってー」





って言われたけど、私が芸能人で一番好きなひとは

大泉洋さん

一般的な”格好良い”の基準からは少し離れてると思う。。。


私のボケに、こういう表情ですかさずツッコミ入れてくれそうな。。。そういぅとこに胸キュンキュン




そして何よりも大切な、人間味を感じるから好きキュンなのだけど、






みなさんの結果はどうでしたか?