整形は。。。 | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

整形は。。。





今日こんなコメントいただきました


Emiさん。。。。の唇って何かやってるんですか???

by MAIMAIさん



後は『くちびる整形してるんですか?』という質問まで


私の唇についての質問、今までにもすごーく多かったです

なんで?シラー


素顔の時のくちびるです。確かに分厚いわビックリ

A.お答えします

わたし、整形は賛成派なので、もししたら、

『しました~イエーイ』ってみんなに言いますが、

何もしてないです。


上唇がアヒルあひるのように上を向いていて、下唇より厚いのは、

わたし、小6まで寝る時に左手の親指を吸ってました(恥)

おばあちゃんが、親指にカラシを塗ったり、手袋をつけたりして、

やめさせようとしたのですが、何をしてもやめられませんでした。


それが原因で、上唇が少しめくれあがってしまったの。。。





この唇、昔は大キライでした(ノ_・。)


でも25歳の時に、有名なメークアップアーティストの方に

「あなたの唇はすごく魅力的。くちびるらしい唇ですね」って

言われてから、認めてあげることにしましたみはい単純です苦笑


それまでは唇に思いっきりコンシーラーを塗って、濃いめの色の

口紅を輪郭よりかなり小さめに塗って、小さく見せるようにしてましたが、

今では、自分の唇の輪郭そのままにベージュの口紅をぬって、

ありのままの形にメークしてます




昔大キライだった唇


でも今ではわたし目*以外にも”唇で語れます” ふふハート2こ



with グロスrip*


たらこ唇の会ホノルル支部会長たらこ  EMIハート