ひさびさのガールズトーク☆ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

ひさびさのガールズトーク☆



昨日の晩は、2年ぶりのRIMO初代マネージャーYちゃんとお食事にこ


お店のお隣のフレンチのお店でバースデーパーティーも兼ねて

『お久しぶり&お誕生日おめでとうバースデーケーキ誕生日会でした





お誕生日おめでと~きら 26歳? だったっけ?(自称苦笑

ま、何歳でもいいや





その後、カラオケへ

歌声は以外に男らしいYちゃんと青山テルマの『そばにいるよ』をデュエットマイクマイク


カメラを向けられると、歌をうたうのをやめてまでポーズキラキラCaplio R6 RD



花Yちゃんと私は、似てる所が多過ぎる花

気合いを入れるところと、抜くところが全く同じ

笑いのツボが全く同じ

男の人のタイプが全く同じ

自分の前世はお姫様姫だと信じて疑わない所が同じ

しぐさ、動作のテンポが全く同じ



今読書中の本まで同じだったのに、またびっくりええ!!



Yちゃんの前では全てを見透かされているようで、少し怖いくらいです



これも何かの縁ですね



ガッハハ笑いし過ぎて、朝起きたら、のどの辺りに違和感があった位

昨日は笑わせられました



ま、今日も今から会うんだけどね


今日は周りからひんしゅく買わない程度の笑いに抑えるぞ