小畑由香里ちゃんのブログにMUSEが!! | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

小畑由香里ちゃんのブログにMUSEが!!



先程、『小畑由香里ちゃんのブログにMUSEの事が載ってたよ』
と読者の方に教えてもらいました笑み♪♪

pinkishcandyさん☆ありがとうっニコちゃん

由香里ちゃん、お店の名前も後でアップしてくれてましたラブ

嬉しいな☆


購入してくれた商品もちゃんとアップされてましたにこ



小畑由香里ちゃんのブログはこちらから




そして、またまた感動したのが、始めのうち事についてのブログで、
『名前は、、、わから~ん』と言ってた由香里ちゃんに、pinkishcandyさんはじめ、何人かの方が、
メッセージで名前を教えてくれたことみ


小畑由香里ちゃんがブログにうちの事、載せてくれたのも嬉しいけど、
そうやって、お店の名前を教えてくれた人達がいた事に感動しましたかんどー



本当にありがとう好