MUSEに小畑由香里ちゃん来店☆ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

MUSEに小畑由香里ちゃん来店☆



今日のお昼、JJモデルの小畑由香里ちゃんが来店きら



ストライプのミニワンピはじめ、何点かお買い物していってくれました好




ちょうど、今日アルバイトしていたMちゃんは由香里ちゃんの大ファンイエーイ

私が由香里ちゃんに、『うちのコがファンなんです』って伝えたら、
気軽に握手してあげてくれて、Mちゃん涙目になってました苦笑



由香里ちゃんのスタイリストSさんともパチリニコちゃん



『またハワイに来たら是非来て下さいネ~』って言ったら
『てか、絶対来ますよ。ずっと来ます!』って音符

なんか面白い方でしたにこ

すっごくMUSEを気に入ってくれたみたいラブ

由香里組と呼ばれている3人娘

スマイルマークシリーズのうちのオリジナルのTシャツ、
おソロで着てくれてると思いますアゲアゲみ


また来て下さいね!

マハロー花 ハイビスカス