ALOHAカーテン by ゆかり | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

ALOHAカーテン by ゆかり



フィッティングルームのカーテンが付きました♪

パチパチパチ~拍手きら



このカーテン、葉っぱゆかりちゃんのオール手作り葉っぱ

しかも、全箇所ゆかりちゃんの手縫いですびっくり


虹のパッチワークを作っているゆかりちゃんと手伝うフリの私




毎晩お風呂上がりにカーテン作りに励むゆかりちゃん




これ、きっと夜中の3時半頃
変な格好で寝てたのが面白かったから、写真撮っちゃいました




これ、2枚目のカーテンを作ってる時、もう最終段階




ゆかりちゃん、ずっと縫い続けてたなぁ




今日、岩隈さんの奥様からお借りしたミシンがきました~おんぷ。
お店から後ろの在庫置き場を隠すためのカーテン縫ってるゆかりちゃん




ちゃーんとグラジュエーションの毛糸のステッチも入ってるのにこ





このお店のほとんどの布製品の装飾品はゆかりちゃんの手作りにこ

小物入れや、アクセサリー掛け、装飾品、全て二人で色々な場所に
行ったり、フリーマーケット、ガレージセール巡りをして集めたもの

愛がいっぱいこもってますハートぃっぱぃwハート☆