アロハスタジアムのスワップミート☆ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

アロハスタジアムのスワップミート☆



お店に置くものは、ハワイっぽくて、ユニークなものが欲しい


昨日の午前中、アロハスタジアムのスワップミートに行ってきました




古いポスターの絵の鉄のブレート達
壁に飾れるようなの探し中




購入したのはこれ HERSHEY'S KISSESのプレート可愛いでしょ?

sHERSHEY'S KISSESと言えば。。。s

高1のバレンタインデー、バイト先の憧れの先輩に、チョコ渡しに彼のお家に行ったら
彼はいなかったけど、彼のおかあさんがいて、『上がって待ってたら?EMIちゃんよーじや
とお家に上げてくれたけど、おばちゃんはお買い物へ出かけ、私は彼のお家でひとりきり

暇でする事がなかった私はハート型のケースに入ったKISSチョコを
”一個位ならいっか”と食べ始め、、、結局全部食べちゃったau

彼が帰ってきて『あれ?どしたん?』『ううん、なんもない。ただ近く寄ったから』
って、変な感じ。だってもうチョコレート一個もないし。。。空ケースをあげました

『待ってる間に一人で全部たべてしもた。おそいしむっ』って何故かプチ切れ状態のまま

恋は。。。結局その日に彼の方から告白されて、成就ハート

プラトニックな初恋+初彼氏の想い出ハートぃっぱぃ

だから KISSチョコには今でも思い入れがありまふ



いやぁぁぁんハートぃっぱぃ 懐かしいわぁぁぁにへ


。。。おっと、話がそれまくってしまいました苦笑



その後はワードセンター近くのアンティークのお店へためいき




左の仙人みたいなおじさん、ここのオーナーです

昔のドアノブが欲しいって言ったら、一緒に探してくれました




こんな風にゴチャゴチャ物が並んでいる中から、可愛いものを見つけた時が快感きゃ

そうそう!

私が一目惚れして購入した、お店のマスコットガールになる
このお人形もここで発掘したの 名前、決めました♪

お店のオープン時に名前公開させてもらいまーすイエーイ



この子が花 ハイビスカスマハロ花 ハイビスカスってお客様を歓迎します音符