チーム激情☆結成記念トークショー | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

チーム激情☆結成記念トークショー




昨日、イベント終了後、打ち上げまでの2時間程、JPYガールズの
Sちゃん&Tちゃん&Kちゃんと、カフェでガールズトークnya*音符




何故か恋ばなで盛り上がり、発覚したのが、
みーんな恋に対してとっっっても不器用&激情型こなん

そんなに好きでもない人には器用に小悪魔になれるのに、
本当に好きになってしまうと、すっごく不器用&うざい女になってしまう寝不足


人を好きになると、その人に対してだけは、ネガティブな妄想ばかり浮かぶガクリ(黒背景用)



ううっ...電話に出ない=どうして出れないの?絶対他の女の人といるね

ううっ...1日の電話の時間が減った=わたしへの愛情が減った証拠

ううっ...髪を切ったのに気づいてくれない=私にそんなに興味がない

ううっ...彼が眠い=わたしといると退屈?私はこんなにドキドキしてるのにっ

ううっ...他の女の人をチラっと見た=わたしより、その人の方が好みなんでしょ、どうせ




等々、書き出すとキリがない程、恋愛に関してはネガティブになるのです



昔、彼氏が『松島菜々子ってかわいい』ってなにげなく言ったのに対して、
じゃぁ、もし松島菜々子に告白されたらどうするの?!私と別れるの!?むっ
って真剣に怒ったことがあります


その後、当分は『もしかしてどこかで松島奈々子と彼が出逢うかもしれない、
もし出逢ったら、松島奈々子に略奪されてしまうっ』
と真剣に悩んでましたガクリ


ありえないでしょっ!って苦笑






でも未だに私のだぁだぁは雑誌なんか見てて、私が『この子めっちゃ可愛くない?』
って聞いても、絶対に口が裂けても『かわいい』とは言いません

未だに私がそんな事でも不機嫌になると思ってるようです悲しい

もう大丈夫ですよー♪

1週間とか拗ねないよ♪

多分。。。ムムム





個々に自分がどれだけウザがられる事をしてきたかの自慢(?)話が盛り上がり、


E『わたしなんて、彼氏と喧嘩の最中、彼氏がうざがって家から飛び出したのを
下着姿で裸足でカールルイスみたいな早足で追いかけたことあるよ~』


T『わたしなんて、、、◯◯で◯◯したよっ』

K『わたしもねー◯◯◯◯、、、』

S『わたしなんてねっ ◯◯が◯◯で◯◯◯◯だよー』




そして何故かみんな得意げれんじ

なんか悲しかった涙なみだの恋の話も、彼氏に浮気されたことも、
オモシロおかしく話すと、ホントに面白くなっちゃったおんぷ

みんなで苦労話(その時は個々にとっても真剣なのが、また笑える)で大笑いきゃっ



特に激情型なのが、ドクロTちゃんドクロ

写真右に座るKちゃんが司会者、左のSちゃんがアシスタントの
まるでトークショーのようにこなカフェでのトーク



『こんなトークショー、もしあったら、女の子にはすごい人気出るだろーねー』

『もしテレビだったら、こんなにぶっちゃけられないけど』

『もっとこういう女のぶっちゃけの感情とかも記事にしていったら面白くない?』



そして、結成しました”チーム激情”


ロサンゼルス支部代表は最年少のTちゃん、私、部長ですzzzきょも


これから、盛り上げてこ~おばけ。



悲し過ぎる過去をお持ちの方、同じような恋愛観の友達と
涙なみだ涙に語るのではなく、笑いを取れるくらいにぶっちゃけて話して
笑い飛ばして、おもしろ話に変えてしまいましょ~きゃっ

笑い飛ばすと、イヤな想い出も吹っ飛びますためいき


チーム激情のメンバーのお三方、ありがとねはあと


そしてTちゃん、私の若い頃を見ているようで愛おしいですLOVEs