梨花さま風コーディ☆ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

梨花さま風コーディ☆


今日は、昨日の辺見えみりちゃんのトークショーでご一緒させて
いただいた、メルローズにあるショップGlamorous Stage(グラマラスステージ)
しえちゃん(右)となつちゃん(左)がさっそく遊びに来てくれましたラブ





なつちゃんは、昨日のえみりちゃんのファッションチェックで、
えみりちゃんが選んだ優勝者さんで~すきら


今日は日本から入荷のシフォンワンピ$32をご購入♪

この帽子&ペタンコフリンジブーツで

『わぁ~ なんか梨花っぽぉいっゆれるハート



オーナーのしえちゃん、私の大好きな友達のみずりんにどことなく似てて、
なんか昨日初対面だったのに、いきなり好きですみアマネ(告白)

黙ってると美形なのに、話すとお笑い系のなつちゃん&しえちゃん



日本人で、LAでお洋服屋さんをしてる者同士、
がんばって日本のオシャレを広げていきましょ~

なんかファッションショーとかしてみたり、ネ♪


お二人のいるお店は

キラキラGLAMOROUS STAGEキラキラ
7711 Melrose ave.
Los Angeles CA90046
tel:(323)653-5966



今日は遠い所、本当にありがとうハート