辺見えみりちゃんと打ち上げ~☆ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

辺見えみりちゃんと打ち上げ~☆


昨日の辺見えみりちゃんのLAでのトークショーの中の
ファッションチェックにコメンテーターとして参加させていただきましたきら

イベント中はなんかバタバタしていて、写真撮れなかったウキャー!

ごめんなさーいガクリ






5時からのイベントも無事終わり、9時からトーランスの焼き鳥SHINさんで打ち上げ~イエーイ

びっくりしたってか感動したのは、えみりちゃんと一緒に来てた
お友達ってのが、、、カリスマエステシャン高橋みかさん目がキラリ☆





キャー♪ みかさんのサイトの中のフェイスマッサージとかすっごいチェック
しまくってるから、すっごい嬉しかったーラブ

えみりちゃんは、もし同じクラスにいたら絶対に友達になりたいっっ
って女の子ならみんな思うような、すっっっっごい良い子オーラが満開ザンス

私が高校生の頃から大好きだったキム兄も、そりゃ惚れるわkirakira

しっかり突っ込みも出来るところが、さすがキム兄のお嫁ちゃまハートぃっぱぃ

もっとダーイ好きになりましたにこ




そしてコメンテーターとして飛び入り参加した中山きんにくん





第一印象はすっっっっごい真面目&爽やかな人

テレビで見てる時は気づかなかったのですが、顔立ちも雰囲気も、
はっきり言って、わたしの好みのタイプですおしとやかwハート☆テヘ




楽しすぎて、前の日殆ど寝てなかったにも関わらず、
遅くまではしゃいでしまいました苦笑




月曜、火曜が終わったら、またハワイに帰るので、
LAを満喫しとかないと、、、ってネ♪