むくむく | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

むくむく



最近、体中のむくみがひどい

夜寝る前の顔と朝起きた時の顔が全く同じなのが自慢だった私の
朝の顔がひどくひどくむくんでるううっ...

こんなんじゃ、お泊まりできないわって位ガクリ


インターネットで原因を調べてみると、、、

心臓病、又は肝臓に問題がある時に体がむくむ

って書いてある!!


わたし、お酒飲まないし、、、、

そしたら、そしたら、心臓?!!  こ、、こわいガーン


で、またしてもお医者さんに行ってきました


結果は

塩分の撮り過ぎ

『はーい、EMIさんねーまた昨日キムチとか食べたでしょ?』

(ず、図星っビックリ

ってあっさり言われました


『塩分控えて、バナナいっぱい食べてねー はははまる。

貧血の時は体の代謝が悪くなって、普段排出するものを排出しなくなってしまうそう

3日前より1・5キロ増えてる体重は全部水分だと言われましたガーン







だからって、私このバナナ達、1時間で食べ切ってしまいました

『先生、どうしても今すぐ、この顔なんとかしたいなきがお
と言ったら、先生が処方してくれた利尿剤&バナナで顔は5時間程で元通りにラブ

むくみにはバナナですkirakira


むくみやすい方、バナナいっぱい食べましょうおしまい