えみりちゃんとファッションチェックinロサンゼルス | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

えみりちゃんとファッションチェックinロサンゼルス



2月24日(日曜日)ある辺見えみりちゃんのトークショーの中の
キラキラ3ファッションチェックキラキラ3のイベントに審査員として参加させていただきますハート







LA在住のおしゃれさんたち、ぜひ遊びにいらしてください♪♪


なので、明日から、LAにちょこっと帰りますイエーイ


そろそろLAスタッフ達がとぉっても恋しくなってきているので、
すっごいうれしいみベビちゃん

と言っても、もう27日の早朝にはLAを発ちますが…



楽しみにしていたイベントです♪

辺見えみりちゃん大好きなのきらきら


中山きんにくんも飛び入り参加らしいよびっくり

どうやって審査したらよい?だってほとんど裸…。