ハレクラニのサンデーブランチ☆ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

ハレクラニのサンデーブランチ☆



今日はハレクラニのサンデーブランチに行って来ましたきら

本当は前もって予約をいれておかないと、ダメだったらしいのですが、
受付の人が優しい方で、15分程待ったら、とっても良い席に通してくれましたベビちゃん




待ってる間も生演奏が聴こえてきて、優雅な気分でウェイティング♪



窓辺の席に座らせてもらったので、潮風がとぉっても気持よいっ
プラス、生演奏のフルートとハープの音がますますリッチな気分を盛り上げますラブ





選びきれない程のデザートにテンションアゲアゲベビちゃん



特においしかった、このココナッツケーキ

フワフワした感触とココナッツのまろやかな風味が、たまらんっにへ


ちょっと優雅にブランチ、という時はまたここに来たいです花 ハイビスカス