初ハワイ☆初日のその後☆ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

初ハワイ☆初日のその後☆


その後、ソファで居眠りをしていたおばあちゃんを起こし、
私のお気に入りで、ハワイっぽいレストランDUKE’S



ALOHA~花 ハイビスカスとご機嫌なおばあちゃんきゃ



3人でパチリロコロコ

楽しくランチしていたら急に母の親友あやちゃんがあんぐり


な、、泣いてる、、、?

少し泣き止んだあやちゃんが、

『今、こうして桂子さん(母)とおばあちゃんとEMIちゃんと、ハワイの海の見えるレストランで
お昼ご飯一緒に食べてるなんて!私の家族も私のハワイ行き、まったく反対もなく
楽しんでおいで!って言ってくれて、わたし、すごい幸せやな、って思ったら、、、』





、、、とまた号泣泣き1

感動のうれし涙を見て、私も母ももらい泣きなきがお

まわりのテーブルの人達は『なんであそこの人達泣いてるんだろあんぐり』って目で見てました

でもそんなあやちゃんが私は大好きらぶ②

常に感謝の気持をもてる人は、幸せをいーっぱい感じられるんですネ

いつも感謝 何事にも感謝

あやちゃんとは結構二人で語り合ったりしますまる。


そしてお店の工事の進み具合を見にお店にほっ



フィッティングルームが出来ていましたイエーイ




その後、ハワイお初のあやちゃんが行きたがってたアラモアナショッピングセンターへ


母にキレイなドレスを選んであげました


さすが、ラルフローレンのクチュールラインはシルエットがとっても美しいはなまる
60歳をすぎてこういう服を着こなせる母はやっぱり女としてすごいって思う


娘のキレイは母がつくる

母のキレイは娘がつくる



私が子供の頃から母は私に、私のチャームポイントを教えてくれて、
自分の見せ方次第でいかに女は魅力的に見えるか、も教えてくれました

今は私が今の感覚のきらきらキレイきらきらを母に教えます

今日わたしが母に選んだ服、またアップしまーす女の子


あやちゃんが寝る前に『今日のいちにちありがとう』って小声で言ってました

そっか

私もこれからそう言って眠ろう


今日のいちにちありがとうPinkえみ

もうみんなぐーすかぴーすか寝てますにこにこ

明日もいっぱい楽しもうネ♪