ノスタルジックなワイキキ近辺の小さな町 | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

ノスタルジックなワイキキ近辺の小さな町

華やかで便利なワイキキも大好きですが、
ワイキキから少し離れた小さい町はもっと好き

今日はカパフルアベニューまでサイクリング

ハワイのロコが集まるかき氷店ワイオラシェイブドアイスでちょっと休憩



その後ペギーズピックス

ハワイアンビンテージのお店と観光雑誌には書かれていますが、ハワイアンビンテージと言うより
貝で作られたネックレス等の南国の民芸品のお店という感じ

わたしはビーズでできたブレスレット$5と貝で作られたブレスレット$2を購入



そして今日は前から一度行ってみたかったオノハワイアンフーズで少し早い夕食



なんとなく懐かしいよなノスタルジックな感じの店内



タロイモの葉で豚肉を包んだハワイの伝統料理
あっさりしててご飯がすすみますにこ

夕方の6時頃 この時間に毎日2度のだぁハートから国際電話の一回目があります




『あんなー、いま前行きたいって言うてたハワイアンフード食べてんねんー
むっちゃヘルシーでおいしぃでー哈