ケアモクエリアで大人な(?)夜遊び | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

ケアモクエリアで大人な(?)夜遊び


私のホノルルでのお気に入りエリア、ケアモクエリア
おいしい韓国料理を満喫した後、元ジャニーズの方が経営するカラオケバー

The PIANO




そこで飲んでらしたのは、私の母位の年代の人ならきっとみなさん御存知の
ワイルドワンズの加瀬邦彦サン



子供の頃からよく母にカラオケに連れて行ってもらっていた私は
古い曲は結構なんでも知っていて、この『想い出の渚』
お世辞じゃなくて大好きな曲なんですハート

そしたら、歌ってくれました~ラブ

生で目の前でイエーイ



この曲はとってもハワイな気分に合う一曲で生で聴けて感動泣き1

お礼にといっては何ですが、加瀬さんの作曲したアンルイスさんの
『おんなはそれを我慢できない』を熱唱させていただきましたにへ

ゆかりちゃんに『えみちゃんって変な度胸すわってるよなぁ』と関心されつつ…

はい、わたしお酒一滴も飲んでません、昨夜まる。



とっても優しい心の美しさがにじみ出ておられる方でしたまる。



最後に一緒に花 ハイビスカスALOHA~花 ハイビスカス

あれ?加瀬さん、それALOHAじゃないよぉ…。