ワイキキは今日も曇り時々雨 | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

ワイキキは今日も曇り時々雨


昨日の晩は、日本から来たばかりで疲れてるはずのゆかりちゃんと
どうでも良い話で盛り上がり続け、朝4時までずっと笑い転げてましたイエーイ


今でも笑い過ぎてほっぺたが上がりっ放し状態ラブ



やっぱ女友達っていいねらぶ②


ゆかりちゃんは私と違ってとぉっても朝方人間まる。
本当に昔からひまわりのような人で、私とは正反対

『すっごく仲良いのにぜんっぜんタイプが違うね』って昔からよく言われたもの

今日も朝早くから、『オーガニックカフェでスムージー飲むよー!起きて~』
と叩き起こされてオーガニックカフェに行ってスムージー飲んだけど、


夜型人間のわたしはまだテンション低いわ寝不足


あ、でも朝からいっぱい食べましたロコロコ

ひじきおにぎり&豆スープ&ココナッツケーキ&パイナップルと豆乳のスムージー



ココナッツケーキすっごいおいしかったきゃ
もう一回夕方に食べよう!と心に決めましたハート2

え?食べ過ぎ?

今、睡眠時間4時間で、ダイヤモンドヘッドの周りを
サイクリングしてるゆかりちゃんです

私は『スタバにいるっ』って即答しました

で、今また葉っぱいつものスタバ葉っぱです

今日、やっとこさショップの鍵の引き渡しです
ハワイはなーんでも少し遅れがちにものごとが進むのです苦笑

今からロイヤルハワイアンのブルガリ前で不動産屋トムさんと待ち合わせ

鍵もらってきま~す