決〜めた☆ワイキキの私のお城☆ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

決〜めた☆ワイキキの私のお城☆

今日は1日自転車でワイキキを走り回りましたダッシュ

2時間に一度はスタバに入って、
インターネットで新しいアパートの情報をチェックきらきら

今日はカパフル&カラカウアのスタバ3回は行きました
このスタバは海が見えて気持ち良いのぼー


良さげな物件を見つけたらスタバから電話

貸し主さんと話して待ち合わせ

必ずみなさん15分以上は遅れるむーぷぅぅ

あのぉ、時間もったいないんですがぁ…。

これを何度も何度もくりかえし、

にこ決めましたonnpu


家具はあまり私の趣味ではないですが、なんとなく落ち着ける感じが
したのと、やはり2ベッドルームの方がLAのスタッフがハワイに来るときとか、
日本から家族や友達が来たときにゆっくりしていただけるかナ、とまる。

でもネ

本当の決め手はこれなんです…
☟☟☟

ウォシュレットがないとダメないつもお腹ぴ~ひゃらさんおばけ。の為…
朝から走り回って今日はちかれたぁ悲しい

明日一度LAにもどります寝不足←こんな顔で…