ちゃんとあなたに 伝わってるかな? | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?

ドリカムの

ア.イ.シ.テ.ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

のはじめの歌詞

今日、このCDを大好きな人にもらいましたキラキラ3


ねぇ あなたとだから ここまで来れたの
ねぇ あなたとだから 未来を思えたの

ねぇ あなたとだから けんかもできるし
ねぇ あなたとだから わたしはここにいるの

思ったようにかなわない日も 不安だらけの日も 毎日を
あたりまえのように そばにいてくれて
あなたとの”今日”に 感謝している



去年だんな様を天国に見送った 吉田美和さんの歌詞

愛するひとが傍にいる普通の毎日に感謝しなければいけないなって思いました涙