JPY1月号撮影☆ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

JPY1月号撮影☆

今日はLA発信の女の子の為の女の子達で作られてるウェブマガジン会社のJPY
出版しているフリーマガジン1月号の撮影ベビちゃん

JPYフリーマガジン1号目から始まった
”シンデレラプロジェクト by RIMO”
一般の中から選んだ可愛い女の子をうちのお店の洋服でコーディネートして、プロのヘアメークさんにヘアメークをしてもらってもっと可愛く変身させちゃおう!というプロジェクト王冠

今日のモデルをしてくれた、こずえちゃんはすっごくエキゾチックで美しい~のに
普段はTシャツにジーパン、ノーメークで過ごしているという女の子

クールな美人なのに話すとすごくサバサバしていて、女の私から見ても
好感度大ニコちゃんな女の子でした。

      モデルのこずえちゃんうちのマネージャーのサラ
JPY撮影1


左からJPYファッションページ担当の小動物系なゆかりちゃん、(顔ちっちゃびっくり)、
いつも女子アナ的な雰囲気ただよう私好みのともちゃん、わたくし、美人のくせにオッサンキャラかなちゃん、そして、下にいる何故かおでこにマスクはこれまた黙ってるとユンソナ似なのに話すとオッサンなヘアメークの麻美ちゃん


今日は今流行ってる、太め短め茶色眉、の作り方を教えてもらいましたにこ

なんかメークとかファッションの話題をしてる時って一番楽しいラブ