一番気になってたことをお客様から言ってもらえたー、嬉しい! | 筋肉の歪み・ズレを整えて綺麗になるボデイケアサロン Forest 大阪

筋肉の歪み・ズレを整えて綺麗になるボデイケアサロン Forest 大阪

大阪市内で女性に綺麗になっていただくお手伝いをさせていただいてます。

こんにちは

 

大阪市北区の中崎町近くで

『筋肉の歪みやズレを整えて心地よく過ごす身体を作る』

ボデイ&ヘッドケアサロン Forest をさせていただいております

上住千賀です。

 

50代〜も、50代〜だからこそ

心地よく、毎日をご機嫌に過ごしていただきたい

その思いから何かのヒントにしていただければと思っております。

 

 

 

 

トリートメントをリピートしてくださってるお客様から

「上住ちゃんのトリートメントって

 うえずみちゃんがやってるー!って感じせーへんな」

 

「!!!」←私

 

「もちろん上住ちゃんがやってくれてるのはわかってるで〜(笑)」

 

「ありがとうございます」

 

 

私が施術をする中で一番心がけていることを言ってもらえたのが

めちゃめちゃ嬉しかったです。

 

 

もちろん私が施術をさせていただくのですが

一番最善を知ってるのは身体

 

 

お客様の身体の方がはるかに最も良い答えを教えてくれるので

私は手を添えるだけ。

 

 

 

身体の一番良い状態を知っているのは貴女自身なので

私はほんの少しお手伝いをさせていただく

それだけでどんどん整って綺麗に元気になっていっていただける。

 

 

今までに何人もの方が変化して綺麗に、元気に、素敵になっていく

たくさんのお客様を見て本当に身体の凄さを実感します。

 

 

ご自身で身体を整えることができるようになります。

貴女の身体を信じてあげてくださいね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ

 

 

 

 

筋肉の歪みを整えてリバウンドしない身体を作る Forest

大阪市北区(大阪メトロ 中崎町駅or中津駅 から徒歩10分)

 

筋肉を整えるってどういうこと?などの

詳しくはこちらをご覧ください。
forestホームページ

 

ボデイ・フェイシャル・スペシャルなどの
メニュー一覧

 

 

ブログには書いてない綺麗になる、身体のことなどを

書かせていただいてます

メルマガご登録特典=裏メニュープレゼント=

メルマガ←ご登録はこちら